JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

お礼日記〜♥️

こんばんは♥️

ねねです( *´꒳`* )︎︎︎

今週会いに来てくれたお兄さん

いつも会いに来てくれるお兄さん

久しぶりに会いに来てくれたお兄さん

はじめましてのお兄さん

ありがとう(ㅅ´꒳` )︎︎︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

月曜日に来てくれたお兄さん

ブログを見てねねのことを気になって来てくれたお兄さん

貴重なお休みの日にねねに会いに来てくれてありがとう

初めて会ったのにあっという間に時間がきてビックリしちゃったね!!笑

帰ってゆっくり寝れたかな???

ちょっと刺激強すぎちゃったかな〜(*´罒`*)

喜んでくれるからついやりすぎちゃった(´>∀<`)ゝ

また会えるのを楽しみにしてるよ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ピカTのお兄さん

会いに来てくれてありがとっ︎︎︎❤️

まさか出張で○○県から来てくれてたなんて話をきいてものすごく嬉しかったよ〜︎︎︎

なかなかタイミングも合わない中チェックしてくれて会いに来てくれて嬉しかったよ!!

最初は久しぶりだったから?ってなっちゃったけど初めて会った時に着ていたTシャツだったのを思い出したよ(*´˘`*)ノ

なんだか懐かしかったね〜(*´˘`*)

お仕事頑張ってヘトヘトになりすぎないようにね!

お兄さんなら平気(* • ω • )b

ただ身体は壊さないようにね!!

疲れた時はまた会いにきてね︎︎💕︎︎

たーくさん癒してあげるからね☺️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

水曜日に来てくれたお兄さんへ

Kさん

いつも会いに来てくれてほんとにありがとうございます

予約をして会いに来てくれるからすぐに分かったよ(*ˊᗜˋ*)/

相変わらず素敵な声にものすごく興奮しちゃった♥️

あれは反則だよぉ(/ω\)

次は私がお返ししちゃうからね(*´罒`*)

また会いに来てね( *´꒳`* )

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

土曜日に会いに来てくれたお兄さんへ

Yくん

先月はありがとう♥️

お口にあったみたいで喜んでもらえてものすごく嬉しかったよ

差し入れのどら焼きかわいすぎ♡♡

選んでくれてるYくんを想像したらとっても可愛くて癒されたなぁ〜☺️︎︎︎

ありがとう♫

また来月会えるのをたのしみにしているね( ´›ω‹`)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Tたんへ

少しは元気になったかな?

お仕事頑張りすぎじゃないかな

いつもみたいにニコニコのお兄ちゃんじゃなかったから少しでも笑って欲しくて…

でも喜んでもらえて嬉しかったよ!!

少しだけどまた笑顔なお兄ちゃんをみたいな☺️

今はゆっくりチャージをいっぱいして自分のペースで♡

また癒しが欲しくなったらいつでも会いに来てね

たくさんの差し入れをいつもありがとう✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

来週のシフトだよ⸜︎⸝

25日 16-24

26日 お休み☕️

27日 21-24

28日 お休み☕️

29日 10-24

30日 14-20

31日 10-18

となります*゜

明日からまたみんなが元気でいられますように✨️

いつもたくさんの元気をわけてくれてありがとうございます(ㅅ´꒳` )

明日もおにいさんに会えるのをたのしみにしているね(*´︶`*)ノ

おやすみなさい☆彡

🐰ねね🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ