JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

こんにちは☀️

本日14時~24時です!

月曜日と火曜日お休みです😌

会いに来てくれるの待ってます︎💕︎

23日お礼

☆12月末にお会いしたおじさま!45分ありがとう︎💕︎久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ✨️電話予約もしてくれてありがとう︎︎💕︎また遊びにきてね⭐️

☆初めましてのおじさま!電話予約ありがとう︎💕︎おとはのことたくさん褒めてくれて嬉しかった✨️ブログも見ててくれてありがとね💓またぜひ遊びにきてね⭐️

☆26歳お兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎前から気になってた!と言って会いに来てくれて嬉しかったよん✨️中々時間が合わなかったんだね😌今日会えて嬉しかった💓またおとはに会いに来てね⭐️

☆初めましてのお兄さん!45分ありがとう︎💕︎やっぱり可愛いーー!と言ってくれて嬉しかったよん💓ブロクみて来てくれてありがとう︎💕︎ブログの写真は顔隠してるから会ってからのお楽しみにしてる☺️たくさん褒めてくれて幸せな時間でした!また遊びにきてね⭐️

☆ジムのお兄さん!電話予約で指名してくれてありがとう︎💕︎過去のブログ見てくれて嬉しかったよ✨️ジムめんどくさーいって言ってたけど行ったかな?夏に向けてムキムキになってね💓また会えるの楽しみにしてるね⭐️

☆日本とフィリピンのハーフくん!指名ありがとう︎💕︎写真より可愛いって言ってくれて嬉しすぎたーー!スタイル良すぎってたくさん褒めてくれて最高✨️おとはは単純なので褒められると元気いっぱいになります笑 また遊びにきてね⭐️

☆初めましてのおじさま!45分ありがとう︎💕︎小、中学生のころのお友達さんと今でも仲良しのお話聞かせてくれてありがとう︎💕︎とっても楽しそうで羨ましい✨️またぜひおとはに会いに来てね⭐️待ってるよん💓

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎おとはのことたくさん褒めてくれてありがとう✨️30分間でずーーっと可愛いって言ってくれて恥ずかしかった笑  5月末に来るから!また指名する!って言ってくれて嬉しかったよん💓約束だよ!!待ってるね⭐️

パッとしないお天気の中

たくさんのご指名ありがとうございました︎💕︎

めっちゃ嬉しい✨️

最近おとはに会えてないお兄さーん!!!

寂しい、、会いにきてね(>_<)︎💕︎待ってる!

2024.3.24 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ