JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

今週のありがとう♥️

こんばんは✨️

ねねです

今週来てくれたお兄さん

指名してくれたお兄さん

そして予約してくれたお兄さん

ほんとにありがとうございました( *´꒳`* )︎︎︎

お礼  ̖́-‬

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

13日 水曜日に来てくれたお兄さん

本好きさん

久しぶりだったね〜(*^^*)

もぉ〜元気そうで良かったよぉ!!

いつも優しくてクールでねねの知らない本をおすすめしてくれてありがとう

私でも読みやすい本を紹介してくれるから嬉しいよ(*´艸`)

いつかねねのおすすめの本を読んでみてね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞✨️

ねねの好きな作家さんを知ってたのはびっくりだったけどね笑

いつもクールで毎回楽しんでくれてるかなって不安になることもあるけど、帰る前に楽しかったよ♫

ってさりげなく言ってくれてとっても嬉しかったよ(*´艸`)

そそ!読みたい本は見つかったかな??

今度会った時に教えてね

また色んな本の話をしましょ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

16日 土曜日に来てくれたお兄ちゃんへ

スロット好きのお兄ちゃん

まずは…スロット勝てて良かったね!!

ただ、あんまりやりすぎは気をつけてね( `꒳´)キリッ

ほどほどにね!!笑

永遠ノ消防隊はアニメみたことないからイマイチ分からないけど、ほんと楽しそうに話しているからなんだか私も嬉しくなっちゃった( *´꒳`* )笑

今度はスロット帰りじゃなくてなんの帰りに寄ってくれるのかな〜笑

いつも優しくマッサージしてくれてありがとう照

私のマッサージも良かったかな??

またお兄ちゃんの仕事の疲れを癒してあげたいな(* ॑꒳ ॑*  )⋆*︎︎︎

また会えるの楽しみにして待ってるね

お仕事無理はしないようにね✨️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日は10-18時までのシフトになってます(* ‘ᵕ’ )☆

そして1週間のシフトです( • ̀ω•́  )✧

18日 10-18

19日 10-18

20日 10-15

21日 おやすみ

22日 おやすみ

23日 14-24

24日 14-24

となります

明日もお兄さんに会えるの楽しみにして待ってるね

電話予約も受付してます!!

朝9時40分から電話予約できるよ♥️

それでは*˙︶˙*)ノ”

ねねのふわふわもちもちボディーでお兄ちゃんを癒してあげる♥️

あいにきてね(*´꒳`*)ノ

またあした〜おやすみなさい*゚

ねねより

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ