JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

シフトだよー🙋‍♀️3/17🌈

こんばんは⭐️

早く寝なきゃだけど、シフトのお知らせだけ
させてくださーい❣️
つかっちゃんでーす🙋‍♀️💖💖

17日10:00〜13:00
19日10:00〜17:00
   激安イベントデー❤️いつもより長いよ❤️❤️
24日10:00〜13:00
29日10:00〜13:00 激安イベントデー❤️

前日9:40からお電話にて予約もできますし
当日9:40からお電話にて予約ができますので
よかったらみなさまお電話くださいね( •ॢ◡-ॢ)-💖

こちらの4日間かなーo(>ω<*)o💕
また追加や変更があったら
お知らせますね💖💖

いただいた差し入れをパシャリ😍💕

いつもみなさまありがとう。゚(ノ∀`*)゚。💖

お会いできるのを
楽しみにしてますねーん♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎

ではまたねん❤️💜❤️💜❤️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ