JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

お礼日記♥️

こんばんは✨️

ねねです

今週来てくれたお兄さん

指名してくれたお兄さん

そして予約してくれたお兄さん

ほんとにありがとうございました( *´꒳`* )︎︎︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

9日 土曜日に来てくれたお兄さん

アンチョビ好きなお兄さんへ

毎週来てくれてありがとう〜(*^^*)

いつもクールで毎回楽しんでくれてるかなって不安になることもあるけど、帰る前に楽しかったよ♫

ってさりげなく言ってくれてとっても嬉しかったよ(*´艸`)

久しぶりにガルパントークしてめちゃくちゃ楽しかったなぁ〜笑

まさかハマったきっかけがなんとも可愛らしかったよ(ㅅ´꒳` )

まさにギャップ萌えだね(*´∀`*)

またアニメトークしましょ

いつも会いに来てくれてありがとう( *´꒳`* )ノ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

旅行好きのお兄さんへ

初めてお会いしたけど、はじめまして感がなく時間が経つのがあっという間で長い時間一緒にいてお話が出来てとっても楽しくて色んなことを聞かせてくれたり、親身に私の事も聞いてくれてありがとうございます( *´꒳`* )︎︎︎

お仕事がとっても忙しいと言ってたけど、大丈夫かな?

またきっとお兄さんに会えるかなって思ってるので、楽しみにして待ってます☺️

身体を壊さないよう気をつけてくださいね!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日来てくれたお兄さんへ

Yピーへ

いつもねねのことを思って会いに来てくれてありがとう

遅い時間でお仕事帰りに来てくれて嬉しかったよ♫

今日もお仕事よく頑張ったね✨️

ゴルフの話や最後はコストコの話や色んな話題の話が出来て楽しすぎたよぉー(*´艸`)

コストコのパンは美味しいから悩むけどやっぱりクロワッサンが美味しいよね?(*´ч`*)

Yピーは何パンが好きなのかな(*´︶`)

次会う時の楽しみが出来たよぉー!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

明日からまたお互いお仕事だけど会える時までの楽しみもあるから一緒に頑張ろうね✨️

たくさんの癒しをありがとう︎︎︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

はじめましてのKちゃんへ

飲み会帰りにたくさんある中お店に来てくれてねねに出会ってくれてありがとうございました

たくさん一緒にいる中で色んなところを褒めてねねのモチベーションを上げてくれてとっても嬉しかったです(*´∀`*)

お酒が強いとは言っていたけどあれから気分は悪くなってないですか?

胃のムカムカが少しでも楽になってたらいいなぁ〜

ハイボール飲む時は少し控えようね(>_<)

明日はおやすみかな?

今日はゆっくり休んでくださいね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日はゼロワンデーです✨️

明日は10-18時までのシフトになってます(* ‘ᵕ’ )☆

そして1週間のシフトです( • ̀ω•́  )✧

11日 10-18

12日 15-20

13日 10-18

14日 おやすみ

15日 おやすみ

16日 14-24

17日 10-14 18-24

となります

明日もお兄さんに会えるの楽しみにして待ってます

電話予約も受付してます!!

朝は30分のみの受付はできませんので気をつけてね✨️

それでは*˙︶˙*)ノ”

またあした〜おやすみなさい*゚

新しく新調した部屋着だよん笑

似合ってるかな〜( ˶’꒳’˵ )?

ねねより

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ