JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんばんは⭐️

みいです🐱

昨日と今日は真冬に戻ったのかってくらい寒かったですね💦

花粉もツラいしこれはいつまで続くんだろ😢

明日は雪予報も出ているので外出の際は気を付けて下さいね🍀

いつもみいと仲良くしてくれるお兄さんありがとうございます❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

火曜日に逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨‪(*∩´꒳`∩*)覚えていてくれて嬉しい❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)喜んでもらえて良かったー❤️✨(●´ω`●)お兄さんも花粉やばそうだね💦みいもツラいから気持ち分かるよー✨(。>﹏<。)お互い頑張って乗り越えようね❤️✨”(∩>ω<∩)”また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

初めましてで指名してくれてありがとう❤️選んでもらえて嬉しかったよー💕✨(n*´ω`*n)久し振りのお店も喜んでもらえて安心しました❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)4年振りの飲み会も楽しめたなら良かったー❤️✨(●´ω`●)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

水曜日に逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)いつも話しすぎて時間があっという間に感じちゃう❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)あのグループに11歳のアイドルが居るとは、、知らなかった笑❤️✨(´>∀<`)教えてもらった人も調べてみるね❤️✨(´^ω^`)そっちには疎いから笑❤️✨(*ノω・*)また色々教えてね❤️✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(∩´ ᵕ `∩)いつもお菓子もありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))お兄さんに早くあの野球の話しをしたかったから良かった笑❤️✨(´>∀<`)びっくりしたよね❤️✨(´^ω^`)今年こそは優勝するといいよね❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)また晩酌の楽しみが増えちゃうね❤️✨(﹡ˆωˆ﹡)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨( *ᐢ´꒳`ᐢ* )いつもお出かけの帰りに寄ってくれてありがとう❤️✨(灬´ ˘ `灬)ここだけは何がなんでも逢いに来る!って言ってくれて嬉しい❤️✨( ´•̥  ̫ •̥` )お兄さんもお仕事色々あって大変だと思うけどあまり無理しちゃダメだよー❤️✨(。>﹏<。)みいには愚痴でもなんでも言って大丈夫だからね❤️✨(* ´ ` *)ᐝオリカク飲めて良かったね❤️✨(´^ω^`)また写真見せてー❤️✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

初めましてで指名してくれてありがとう❤️選んでもらえて嬉しかったよー💕✨(∩´∀`∩)お仕事で色々あって癒しを求めて来てくれたけど期待に応えられたか大丈夫だったかなー❤️✨(。>﹏<。)喜んでもらえたなら良かった❤️✨(●´ω`●)忙しくて大変だと思うけどたまには息抜きもしてね❤️✨(* ´ ` *)ᐝまた逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

次回の出勤は、

8日(金)17時~24時です🐱

いつもよりちょっとだけ出勤時間が違いますがお時間合うお兄さんは是非遊びに来て下さい❤️❤️❤️(´ฅ•ω•ฅ`)

お兄さんに逢えるのを楽しみに待ってます❤️✨

 

では❤️

おやすみなさい⭐️

 

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ