JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

久しぶりにどんより😢

 

おやすみありがとうございました🙏🏻´-

 

でも久しぶりに精神的なものが来てしまって

ずーっと寝たきりでした〜(´;ω;`)

 

何とか妹と姪っ子ちゃんとのお出かけは

行けたんだけどその後から調子が悪く

なっちゃって今日の今日まで引きずってる😭

 

久しぶりにこのモヤモヤな感じが現れて

悲しすぎるけど休まず出勤できたよ〜👏🏻✨

 

少しだけど早番限定のフリーコスプレday

にも参加しますよ〜🙆🏻‍♀️❣️❣️

 

お兄さん達私のこのモヤモヤ気分を

楽しいハッピーなものに変えるために

元気出させて〜😢❤️‍🔥❤️‍🔥

 

それでは、後ほど〜👋🏻

 

2024.03.04   のの🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ