JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

イベント開催中♥️

おはようございます☀️

予約して会いに来てくれた海好きのNさん

久しぶりに会えてとっても嬉しかったです”(∩>ω<∩)”💓

サーフィン帰りの途中にねねに会いにお店に来てくれたのがものすごく嬉しかったよ(*´︶`)

スタバしばらく飲んでないからお兄さんの好きな抹茶プラペチーノを飲もうかな♫

サーフィンの話をたくさん教えてくれてありがとう〜✨️

めちゃくちゃ深くて聞いててものすごく楽しかったぁー( *´꒳`* )

サーフィンの話してる時のお兄さん目がキラキラしていて可愛かったよ(*´艸`)

お仕事忙しいくて大変だと思うけど身体を壊さないようにね!!

また会えるのを楽しみにしてるね( *´꒳`* )ノ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本日はイベントデーだよ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

18時までの早番限定だよ〜!!

昨日遅くまで何着ようか悩んだ結果…

推しのライブパーカーを着ることにしました!!

モコモコのニットと悩んだのですが…

パーカーにしちゃった(´>∀<`)ゝ💓

でもサイズの丈が短くて下着が見えちゃう(,,- -,, )

ニットワンピースにすればよかったぁ〜照

さて本日も18時まで出勤してるよ〜💓

あったかい私とハグしてあったまろう♥️

🎀ねねより🎀

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ