JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

来週のシフト⸜ ♡ ⸝

⚠️写真はののではありません⚠️

 

前回のブログで紹介した僕青の推し

早崎すずきちゃんの写真です〜📸

とっても可愛いでしょ〜😍😍😍

 

無事に今週の5連勤終了しました〜👏🏻✨️

会いに来てくださったお兄さん達

ありがとう❤︎すんごい楽しかったよ〜❤️‍🔥

 

さて!金曜日ですので来週の

シフトをお知らせします- ̗̀📣

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

○4日(月) 15:00-LAST【早番フリーコスプレday♡】
○5日(火) 10:00-18:00
○6日(水) おやすみ☕️💭
○7日(木) 10:00-18:00
○8日(金) 10:00-18:00
○9日(土) おやすみ☕️💭
○10日(日) 10:00-13:00
🎀変更あればお知らせします
🎀土日あまり出れずすみません

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

明日は妹と姪っ子とお母さんの誕プレを

買いに行ってきます〜💐♥️

 

明後日はジム行ったり少し家具見に行ったり

しようかな〜と思ってるよ💡⠜

 

お兄さん達もよい週末を

お過ごしくださいね〜🌱❣️

 

おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

 

2024.03.01  のの🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ