JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

りさ明日いるよってお知らせ!

こーんばんは!

りさです!!

こうやって毎週ブログ書くのも久しぶりすぎて何書けばいいか分からないな…( -᷅_-᷄ )?

とりあえず思ったこと書きます!

あ…!

明日(3/2)居るよ~!!

10:00~16:00のいつもの時間!

毎度毎度ぎりぎり報告ですみません( ◜௰◝ )

いつもチェックしてくれるお兄さんありがとね❤

会った時可愛いって言われると可愛くないって返しちゃうけど、本当は凄く嬉しいんだ( ܸ  ‐ ‐ )

面と向かってこんなこと言えないけどね( ・́-・̀)ヘヘッ

こんなやつだけど仲良くしてね(*.ˬ.)”❤

お礼ブログ⤵⤵

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆

12月の分も書きます!!

ほんとにごめんなさい!!!

ちょっと早いクリスマスだったけど一緒に過ごせて嬉しかったよ!

いつもと違うチョイスって言ってたから開けるの楽しみだった❤

開けたらどっちも私が好きなお菓子でプリンとか特にこってりなの好きだからすぐ無くなっちゃった(๑´ڡ`๑)ペロッ

来てくれるだけで嬉しいのに毎回サプライズされるからいつもにこにこしちゃうな(*´ `*)

また会いに来てくれるの待ってるね!

ありがとう!

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆

バスクチーズケーキ…!!

開けた瞬間キラキラ輝いてて思わず食べちゃった✨

やっぱりお店のは美味しすぎる…❤

初めましてだったのにこんな素敵なもの貰っちゃってびっくりしちゃった( ˙▿˙ )!!

沢山可愛いって伝えてくれて嬉しかった!

素直になれなくてごめんね

また可愛がってくれると嬉しいな(*´ `*)

ありがと!

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆

まとめてでごめんネ…

どっちも私が好きなお菓子すぎて食べるのもったいないけど食べちゃうやつぅ…

前に言ってたケーキもドンピシャで見つけてくれて味しか覚えてなかったのによくわかったね!?

流石スイーツ博士(⋆ᴗˬᴗ)”オソレイリマス♡

新しいスイーツまだまだ知りたいからおすすめも教えてね!

いつも来てくれるの心強いな❤

最後一緒にのんびりする時間が好きだよ😘

また話そうね!

ありがと!!

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆

長くなりました!!

最後まで読んでくれたかたありがと!

それではまた明日~!

りさでした!

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ