JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

オタクブログその1⃣✨

 

昨日から5連勤がスタートしてます〜🔥

 

今週も土日がおやすみなので土日にしか

会えないお兄さん達申し訳ないです😢💦

 

本日も予定通り出勤します〜🙋🏻‍♀️❣️

花粉が本当にすごい〜(>< 💧‬゜

今日も頑張って乗り越えようね🌱🌟

 

またまた本日もどうしてもオタクの

お話がしたくてしたくてたまらないので

話しちゃいます🙈💕お付き合いくださいっ😫

 

今日は久しぶりの曲紹介をしちゃおうと

思います〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

坂道グループの表題曲とかは

メディアやラジオとかUSENで

流れたりするから聞いたことある方が

多いと思うんだけど実はカップリング曲

にも神曲が隠されてるんですよo( ›_‹ )o‼️

 

これはオタクさん達の中でも声が挙がってて

“この曲でテレビに出ればもっと売れるのに!”

と声が上がる程なんです(>_<)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

そんなカップリング曲をこれから1曲ずつ

紹介していこうかな〜と思います🙆🏻‍♀️✨

(とか言いつつ殆どのののお気に入りです笑)

 

本日紹介する1曲は…

 

🎵 JOYFUL LOVE /日向坂46

 

この曲はね〜LIVEでの定番曲なんだけど

歌詞を噛み締めて聞いて欲しい1曲💿

この曲の時おひさまたちで会場を虹色に

染めるんだけどその景色が本当にすごいの😢

 

(浜スタバージョン)

 

この演出はおひさまのみんなが自主的に

始めたことなんだよ〜🌈すごくない〜?

 

会場ごとに虹の色割りを考えて下さってる

おひさまの方がいてみんな当日までに

頭に入れて参加するの!ほんとあったかくて

幸せな空間なんだよ〜🌿.∘

 

LIVEに行かなくともこの曲聞けば

あったかい気持ちになるから

聞いてみてね〜🎧♥️

 

それでは、後ほど〜👋🏻

 

2024.02.27  のの🐰

 

 

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ