JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんばんはぁ!!*゚

 

 

先日はひかりと遊んでくれたお兄さんありがとうございました‍♀️‪‪‍♀️

 

 

昼間はあったかい日が増えてきたけど夜になると激寒(≡•̀ㅂ•́≡)

 

最近は色んな風邪が流行っているからみんなも体調きをつけるんよー💦

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

✨️久しぶりに会えたTくん♥️

最近全然会えてなかったから久しぶりに顔見せてくれて元気そうでなによりε-(´・`) フー♥️

ひかりに可愛いあだ名もつけてくれてあだ名で呼んでくれる人あまりいないから嬉しいお気持ち(∩∀<`。)♥️

また会えるの楽しみにしてるね♥️

 

 

 

 

✨️会いたくなっちゃった〜♥️

いつもそんな言葉をかけてくれてありがとう(/ω\*)♥️

おやつとか差し入れめちゃくちゃうれちぃ(´﹃`)

 

これ2つとも美味しすぎた!!

小腹がすいた時にちまちまつまんでる(´>∀<`)ゝ

差し入れのセンス良すぎんよ✨️✨️

毎回楽しみにしちゃう// 次いつ会えるかな?また待ってるねん♥️

 

 

 

 

 

✨️はじめてのお兄さんありがとう(/ω\*)♥️

キングコースでまったり時間過ごせました✌️

ずっとお話してたけどお兄さんのコミュ力やばくて!時間あっという間でした✨️♥️♥️

楽しい時間ありがとっ//

またマシンガントーク楽しみにしてます( *´꒳`* )♥️

 

 

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

 

 

そして本日はお客様感謝デー♥️♥️

あまりないこのイベント✨️

ひかりも出勤しておりますビシッ!!(ỏωỏ)ゞ

 

女の子の日になって気持ちもとてもブルーなんだけどそんな日でもお兄さんの顔みれたら元気になれるんだから(・▷・)♥️♥️

 

今日とっても寒いからあったかいお店でぬくぬくしよ(灬ˇωˇ 灬)

 

それでは待ってます☺️

 

 

 

2024.02.26 ひかりん✨️✨️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ