JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

2連休ありがとう🙏🏻´-

 

あの後、なんか落ち着かなくて全然

寝付けなかった〜(><)💦

 

改めて考えると選抜制度と言うことは

全員でメディアで歌唱する事が

無くなっちゃうんだね…😫😫

 

とっても寂しくて悲しいけど

よーこが今朝ブログで言ってたみたいに

“日向坂46は誰がどこにいたとしても

全員が輝ける場”だと私もそう思うから

新しいスタート全力で応援します💪🔥🔥

 

そしてのの的に選抜組じゃないメンバーの

楽曲があるとしたらセンターは清水理央

ちゃんだと予想します〜( *ˊᵕˋ)ノ❣️

 

…またまたオタク話題を出してしまった😭

興味無いお兄さん達すみません;꒳;

 

では、話変えて2連休ありがとう

ございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

 

中日はとーっても天気が良かったので

眼科と皮膚科の通院🏥してから

友達と合流してアメ横で飲み歩きして

横浜に戻って浜焼きしてダーツをして

ひっさしぶりに遅くまで遊びました🙈💕

 

久しぶりの浜焼きとお酒

美味しすぎた〜( т т )🍻💘

 

昨日は雨だったから部屋の掃除したり

お勉強したりしてました👍🏻✨

 

おかげさまでリフレッシュ出来たよ🌿.∘

 

今日は昨日も告知した通り

ゼロワンdayの振替イベントの

お客様感謝day♡です🙌🌟

 

ののは終日お店にいるので

お兄さん達の来やすいタイミングで

お会いできたら嬉しいな〜(っ ॑꒳ ॑c)♥️

 

それでは、後ほど〜👋🏻

 

【今日花粉過ごそう…花粉症のお兄さん達

一緒に乗り越えよ〜😢】

 

2024.02.26  のの🐰

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ