JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

お礼日記♥️

おはようございます☀️

三連休は足元が悪い中会いに来てくれたお兄さんありがとう♥️

Yさん

長い時間だったからいつもよりたくさん色々お話出来て楽しかったよ☺️

いつも時間をつくって会いに来てくれて本当にありがとう( *´꒳`* )

あの後久しぶりにPerfumeさんの曲聴いたよ🎶

チョコレイト・ディスコ、STAR TRAINって曲が私は好きかな!!

Yさんのおすすめ曲はなに??

今度教えてね!!

また忙しくなるよね??

体調には気をつけてお仕事頑張ってね✨️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

山登り好きのTさん

登山からおかえりなさい✨️

いつも元気なお顔を見れて安心してるよ!!

いつもパワフルなTさんにはびっくりしてるよ!!

もう少ししたらジョギングの練習も始まるもんね!!

長距離を走ると思うから頑張ってね✨️

私の体調を最後まで気にかけてくれてありがとう(*´艸`)

また1週間お仕事頑張ってね✨️

いつも差し入れありがとう♥️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Dヲタさん

久しぶりでびっくりしたよ〜!!

久々に会ったのにディズニーの話全然出来なかったね😭

次は大好きなディズニーの話聞かせて!!

新しいエリアも着々と出来てるみたいだし落ち着いたら行けるといいよね(*´ω`*)💕︎

その前にホーンテッドマンションのイベント行きたいよね(  ˶’꒳’˵ )

でもどんな事やるのか全く分からないの笑

あれって謎解きみたいなことするのかな??

早くまたお兄さんに会ってたくさんディズニーの話したいな(*´︶`*)♥️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は16時まで出勤してるよ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

お兄ちゃんに会えるのを楽しみにしてるね😊

またあとでね~((ヾ( ◍´꒳`◍  )

ねね🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ