JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

2/24

こんばんは〜!ももせです!

今日はめっちゃ寒いね!

しばらくお休みした期間があったのですが、

スノボに初挑戦しました!

転んでばっかりだったけど、

凄く楽しかったよー!⛄️

でも何だかんだ、部屋が一番暖かくて

1番落ち着きます!!‪(*ˊᵕˋ* )

今日は21:00~Lastです!

久々の夜出勤だから、気が向いたら

遊びにきてね!

明日の日曜日は

10:00~18:00です!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

T

久しぶりに会えて安心したよ!お仕事の事心配だったけど、お休みが増えたの安心しました!辛い事多かったし、ずっと休めてなかったからゆっくり休んでね!

Sちゃん

お饅頭美味しかった〜!!せっかくのお土産なのにありがとうね!体調悪いって聞いて不安だけど、あれから少しは回復したかな?無理しすぎだめだからね!

 

Taさん

スノボの報告が出来て嬉しかったです。やっぱりスキーの方が滑りやすいですよね!失敗してばっかりだったから落ち込んでたけど、聞いてくれて元気でました!

 

Rさん

沢山のお菓子やチョコありがとう〜!逆に沢山貰っちゃった!美味しかったよ!呪術廻戦一気見したって聞いてテンション上がったよ!また話しましょ!

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ