JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

おはようございます☀️

雨だぁぁぁぁ

昨日より寒いですね、、

みなさん体調崩さないようにね😌

さて!昨日のブログでもお伝えしましたが

数量限定‼️‼️

来てくれた方におとはからプチプレゼントを

ご準備しております✨️

数に限りがありますので早い者勝ちです!

電話予約してきてね💕︎

20日お礼

☆今日も朝早く並んで1番におとはに会いに来てくれてありがとう💓サプライズプレゼント!ありがとう💖開けてびっくり!!おとはの好きなキティちゃん!おとはの為に選んでくれて嬉しかったよ😌大切に使うね💕︎また来月楽しみに待ってるね!

☆初めましてのおじさま!ご指名ありがとうございました✨️待っててくれたの嬉しかったよ!たくさんおとはのこと褒めてくれてありがとう︎💕︎また遊びにきてね⭐️

☆じ〇〇〇さん!90分ありがとう💓楽しくて時間があっという間すぎたよーー。しばらく会えなくなるの寂しいね、、、旅行楽しんできてね⭐️おとはも楽しんでくるよ*˙︶˙*)ノ”会えるの楽しみに待ってるね💕︎

☆初めましての金髪のお兄さん!指名してくれてありがとう💓もっと早く指名すれば良かった!と言ってもらえて嬉しすぎた︎💕︎来てくれてありがとう!また遊びにきてね✨️

☆20歳の大学のお兄さん!指名してくれてありがとう💓写真より可愛いと言ってもらえて嬉しかったよ😊またゼロワンデーきてね⭐️まってるん!

☆パーマのお兄さん!来てくれてありがとう💓メガネかけてたから一瞬あれ?ってなったけどすぐわかったよ(*^^*)おとはに会いに来てくれて嬉しい︎💕︎次は来月かな?会えるの楽しみに待ってるね✨️

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう💓スタイルいい!と褒めてくれてありがとう︎💕︎ちゃんとご飯食べてるから安心してね!またおとはに会いに来てね⭐️

☆大阪のお兄さん!来てくれてありがとう💓久しぶりーーー!2.3ヶ月振りかな?会えて嬉しすぎたよ(><)︎💕︎仕事忙しいみたいだけど無理しないでね!またすぐ会いに来てね⭐️

☆指名2回目!ターコイズのお兄さん!来てくれてありがとう💓1ヶ月振りだね✨️会えて嬉しかったよ💕︎また遊びにきてね⭐️

たくさんのご指名ありがとうございました✨️

みなさんのおかげでラストまで頑張れたよ😌

次のゼロワンデーは3月11日です!

お待ちしております💓

2024.2.21 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ