JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おはよう🌞

おはよう!そらです❤

今日も外はポカポカで、来る途中で何度もウトウトしちゃいました笑

これから春が来るので、もう桜が咲いたりってめっちゃ早いよね!

今年ももう2月の中盤でめっちゃ時間が早く感じる今日この頃…

そんな訳でお兄さんとの時間を大切にしたいと思ってます✨

今日もOPENから18時まで居るから会いに来てね❤

 

あ!!!

見て見て!!newおパンツ❤

 

R6.2.16 そら

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ