JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

遂に今日🍥🍜


やっほ〜( *ˊᵕˋ)ノ☀️

 
昨日はおやすみありがとう❤︎

おかげさまで美容dayをゆっくり

すごせました〜💄💋

 

フットネイルは夏まで出来なくなって

しまって足元が寂しいけど良い機会と

思って足の爪を労わろうと思います🌿.∘

 

あと昨日は美容院も行ってきて

軽く色を変えたり前髪を切ったり

してきました💇🏻‍♀️すっきり〜✨️

 

でも花粉症が始まってきた気がする😱

肌荒れと目の痒みがののは始まったよ…

花粉症のお兄さん達も無理せずね🍀

 

そして!ついに!!本日!!!

きょんこの卒コン当落発表だよ🎯🌟

 

今からドキドキ〜(๑° ꒳ °๑)💓

夜に来週の出勤予定載せるから

その時に結果もお伝えするね✌🏻❣️

あ〜当たりますように〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

それでは、後ほど〜👋🏻

 

⚠️現在女の子🚺期間中【~17日】まで!⚠️

 

2024.02.16   のの🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ