JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはの休日

こんばんは🌙

今日はお友達とキティちゃんに

会いに行ったよ😆💕

おとはのネイル見せたら喜んでくれた!!

キティちゃん可愛すぎ!

キティちゃんのボーイフレンドの

ダニエルくんにも会えました✨️

楽しかった〜♪

お友達にいっぱい写真撮ってもらったよん💓

また今度載せるね⭐️

夜は焼肉!!!

いっぱい食べちゃった(*≧∀≦*)💕

リフレッシュできました!!

明日からまた頑張るぞ💪

7日(水)10時~15時30までです!

シフトは次のブログで載せます✨️

5日お礼

☆大学生のお兄さん!写真指名してくれてありがとう💕美人!細い!髪の毛いい匂い!と褒めてくれて嬉しかったよ💓またぜひ遊びにきてね⭐️まってるよ!

☆3回目!陽気なおじさま!久しぶりーー!寒い中おとはに会いに来てくれてありがとう😆💕仕事忙しそうだね💦無理しないでね(>_<)また今月来れたらきてね⭐️待ってるよん💓

☆大学生のお兄さん!指名してくれてありがとう💕冬休み長くて羨ましい✨就活大変そうだけど頑張ってね!いいところ見つかるといいね👍応援してる♪また遊びにきてね⭐️

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう😉ずっと気になってた!いいこ!って言ってくれて嬉しかったよ^_^💕また遊びにきてね♪

2024.2.6 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ