JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

thank you♥️♥️

先日もひかりと遊んでくれたお兄さんありがとうございましたぁ(´・∀・`)タァ♥️♥️

 

ご指名ない方でも会ってみてまた来るねって言ってくれる人いてるんるん!

でもね、リピートしてくれるのが嬉しいから会いに来てね( > <。)♥️♥️

 

 

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

 

 

✨️ラスト枠ありがとう♥️♥️

しばらく会えてなくてまじ心配したかんね!!なかなか時間が合わなくて来れなかったみたいで寂しいかったあ(・ω・`U)くーん…

でも元気そうなお顔みれてひかりも元気でたよ!久しぶりに会えて嬉しかった♥️

またすぐにあいたい!待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

 

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

本日も20時まで出勤中\( ´・ω・`)┐しゅたっ

 

女の子の日、身体ぴえんだからよしよししてえ

ぴえんの日もがんばるもん!!

 

一緒にいちゃらぶ楽しもうねっ!!

それでは待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

 

 

2024.01.29 ひかりん✨️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ