JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

monopoly͛.*🍃

 

【先日のYシャツdayの時の写真📸】

 

昨日は、お休みありがとうございました❤︎

 

久しぶりに大学の友達と会って

美味しいものを食べたりお酒を飲んだり

とっても充実した休日でした🍻♥️

 

お話変わって今日のタイトルなんだけど

最近ののがハマってる曲です💿✨️

 

🎵monopoly /  乃木坂46

 

先日12thバスラの当落発表があったので

そのタイミングで皆さんに語ろうかなぁと💭

 

この曲は乃木坂の現時点での最新曲で

4期生の賀喜遥香&遠藤さくらが

Wセンターを務める1曲❣️

 

切ない片思いの歌詞が本当に心に

染みて何度もリピートしてます😂🔁

 

お兄さん達も良かったら聞いてみてね🎧💕

 

最後に分かってるところまでの

スケジュールを載せます🗓🌟

 
○28日(日) 10:00-24:00
○29日(月) 未定
○30日(火) 10:00-24:00【ゼロワンday♡】
○31日(水) 10:00-21:00
○1日 (木) 10:00-18:08
○2日 (金) 未定
○3日 (土) 10:00-18:00
○4日 (日) 10:00-13:30
🎀変更あればお知らせします
🎀未定は決まり次第お知らせします

 

それでは、後ほど〜👋🏻

 

2024.01.28   のの🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ