JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

こんにちは☀️

シフト変更載せるの

忘れちゃってました💦

本日15時~24時です!

遊びにきてね(* ‘ᵕ’ )☆

21日お礼♡

☆髪の毛長いおじさま!来てくれてありがとう💓会えて嬉しかったよ✨️元気そうでよかった!寒いから風邪引かないようにね💕︎また遊びに来てね⭐️待ってるよ!

☆いつも45分コースで来てくれるお兄さん!おとはに会いに来てくれて嬉しかった💓癒される!可愛い!と言ってくれて嬉しい✨️いつもありがとう💕次は2月かな?会えるの楽しみに待ってるね😊

☆ハーフのイケメンくん!プレゼントありがとう💖おとはのために選んでくれてめちゃくちゃ嬉しい💕大切にするね✨️次は2月かな?早く会いたい!待ってるね💓

☆りょ〇〇〇さん!会いたかったーー!来てくれてありがとう💕嬉しすぎて飛びついた笑 おとはのキティちゃん愛の話を聞いてくれてありがとう😆✨️次は来週の土曜日会えるかな?楽しみに待ってるね💓

☆ゼロワン初来店のお兄さん!指名してくれてありがとう💕可愛い!細い!目でか!とたくさん褒めてくれてありがとう(☆∀☆)嬉しかったよ💓またおとはに会いに来てね⭐️お待ちしております!

2024.1.22 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ