JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

帰り道は遠回りしたくなる

 

きょんこの卒業が発表されてから

日向の曲聞くと寂しくて仕方ないから

しばらく封印してる(><)💦

 

でも乃木坂の歴代のエースの

卒業ソングばかり最近聞いてるから

久しぶりの曲紹介しちゃいます💟

 

🎵帰り道は遠回りしたくなる/乃木坂46

 

こちらはなぁちゃんこと西野七瀬ちゃん

の卒業前ラストシングルでセンターを

務めた1曲💿✨️

 

なぁちゃんのアイドル人生がこの1曲に

詰まってて過去だけじゃなくて不安だけど

未来も信じてみようって新しいスタートの

背中を押してくれる1曲だよ〜👍🏻

 

ののもグループは違えどこの曲聞くと

きょんこの卒業を後押しして精一杯の

エールを送りたいと思えます🌈🌟

 

知ってるお兄さん達も多いかと

思うけど良かったらぜひ聞いてみてね💕︎

 

さて!本日も出勤です〜🙋🏻‍♀️💚

 

10日~7連勤スタートしてて

折り返し地点🔥

 

頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

それでは、後ほど〜👋🏻

 

2024.01.13   のの🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ