JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

こんにちは☀️

本日13時~25時です!

風邪が長引いております😭

電車の中で咳するとじろじろ見られるしイヤな顔されるのほんとむりー笑

咳したくてしてるわけじゃないのにね😰

みなさんもこんな経験ある??

教えてね💕︎

4日お礼♡

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう💓朝早く並んで来てくれてありがとう😌会いたかったー!と言ってもらえて嬉しかったよ💕またあそびにきてね⭐️

☆黒ひげお兄さん!45分ありがとう💓久しぶりー!会いに来てくれて嬉しかったよ😌あけおめ!!風邪引いたおとはに優しくしてくてありがとう😆また時間がある時遊びにきてね✨️

☆初めましてのおじさま!45分ありがとうございました☺️お待たせしてごめんね、、可愛い!美人!と褒めてくれて嬉しかったよ💕テンション上がりました笑またおとはに会いに来てね✨️

☆少年!指名してくれてありがとう💕咳心配してくれてありがとう😌風邪ひかないようにね!また遊びにきね✨

☆パンの差し入れくれたおじさま!45分ありがとう💕あけおめー!!体調心配してくれてありがとう😢✨️咳止まらなくてごめんね💦1人じゃないよって言ってくれて嬉しかった😌泣かせようとしないでーー笑パンめちゃめちゃ美味しかったよ!早く風邪治します✌️また遊びにきてね⭐️

☆おじさま!電話予約してくれてありがとう💓お待たせしてごめんね💦咳が止まらず心配かけてごめんね、、優しくしてくれてありがとう😌優しいおじさまでよかったよーー!またあそびにきてね⭐️

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう😌お待たせしてごめんね💦待っててくれて嬉しかったよん!体調心配してくれて嬉しかった💓ありがとう✨️またあそびにきてね💕

2024.1.6 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ