JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

なおですᕱ⑅︎ᕱ♥

本日もありがとうございました✨

今日もたくさんのお兄さんと『あけおめ』『今年もよろしくね』って言えて嬉しかったな😊いつもなおに会いに来てくれてありがとう💖💖

初めて指名してくれたお兄さんもたくさんいて嬉しかったです☺️💕ずっと会いたくて!って言ってくださる方もいて嬉しい😭たくさんイチャイチャできて楽しかったよ🎶またなおに会いに来てね❤️❤️

 

次の出勤は明日です!!10:00〜15:00でお店にいるのでお待ちしてます☺️💕

いつもより短いけど、たくさんのお兄さんといっぱいイチャイチャできるといいな〜❤️

 

今日から仕事始めって方が多かったのかな?

皆さんお疲れ様です👏🏻👏🏻

疲れた〜って時は、なおといっぱい気持ちいい事しに会いに来てくれると嬉しいな💖

 

皆さんは初詣行かれましたか??

なおは昨日行ってきました!!!!凄い人でめちゃめちゃ並んでお賽銭して来ました💦

多分1時間ぐらい並んだのかな?

今年も健康第一で素敵な1年にするぞー✨✨

 

素敵な差し入れありがとう✨

わざわざお仕事お休み取ってなおに会いに来てくれて嬉しいよ😭😭今年もたくさん会えると嬉しいな💖いつもなおのこと可愛がってくれてありがとう❤️❤️明日からお仕事頑張ってね👍🏻

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ