JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはの休日

午前中は安定の爆睡!

夕方から脱毛へ⭐️

そのあとはGODIVAのカフェに

行ってきたよ!!

写真はまた今度載せるね💕︎

GODIVA大好き!!

幸せチャージしてきたよ♫

昨日のゼロワンデー

ありがとうございました💖

たくさんの方がおとはに

会いに来てくれてとーっても

嬉しかったです✨️指名してくれた

みなさんにお礼書きます😉

早番時間

☆じ〇〇〇さん!90分ありがとう💓長い時間一緒にいれて幸せ💗あんまりいじわる言わないでーよーお笑  ヤキモチ妬いちゃう(. ̯. )💕忙しいところおとはに会いに来てくれて嬉しい✨️OPENからLASTまで頑張れたよ😌いつも支えてくれてありがとう😊またきてね!

☆こーくん!60分ありがとう💕わーい!!会いに来てくれて嬉しかったよ!おとはは冗談通じません笑笑なんでも真に受けてしまいます( *ˊꇴˋ)アハッおとはのために時間作ってきてくれて本当に嬉しい💓‪成長した!と褒めてくれてありがとね!またきてね!待ってます♫

☆中国マッサージのお兄さん!45分ありがとう💖おとはが食べたかった551の豚まんとしゅうまい!!買ってきてくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ💓マカロンも美味しかった!おとはのためにいっぱいプレゼントありがとう✨️次は年明けだね!!会えるの楽しみに待ってるよ💕早く風邪治すんだよー!

☆フリーで出会ったイケおじ消防士さん!Theマッチョ!!!素敵なボディーを見せてくれてありがとう💓ぺちぺち触りすぎてごめんね💦筋肉すごかった!!年齢とのギャップもすごい✨おとはのテンション上がりまくりでした笑 また筋肉見せに来てね⭐️待ってるよ💕

遅番時間

☆初めましてのおじさま!写真指名してくれてありがとう💓おとはのこといっーぱい褒めてくれて嬉しかったよ💕またきてね⭐️

☆初めましてのお兄さん!写真指名してくれてありがとう💕お待たせしてごめんね💦可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ!また遊びにきてね😌

☆おじさーま!!8月振りに会いに来てくれてありがとう💓何回か来店で来てくれてたんだね!予約いっぱいで入れなかったみたいでごめんね💦久しぶりに会えて嬉しかったよーー!次は電話予約してきてね!時間あっという間だったね😢年末年始出勤してるから時間あったら会いに来てね⭐️待ってるよ!

☆24歳のお兄さん!写真指名してくれてありがとう💕赤いドレス似合うー!!と褒めてくれて嬉しかったよ😉おとはもお気に入りのドレスなのー♫また遊びにきてね!

☆ユニクロのお兄さん!前回のゼロワンデーの時初めましてだったね!今回も指名してくれてありがとう!!しかも60分も枠を取ってくれて嬉しかったよ💓最高すぎーー!たくさんお話できて楽しかったよ♫年末年始これたらおとはに会いに来てね⭐️待ってます💕

☆パーマの格闘家のお兄さん!はじめましてで写真指名してくれてありがとう💕めっちゃ面白いお兄さんでゲラゲラ笑っちゃったよ笑 とーっても楽しかったです✨️また遊びにきてね💓

次のゼロワンデーは29日(金)

今年最後の激安イベントです!

終日いるのでおとはに会いにきてね💕︎

シフト載せてなかったので次のブログで👋

ではまたねミ・◦・ミ🎀

2023.12.21 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ