JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

ニャン(ง ^・ω・^ )วニャン予定!!

こんにちはぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥️♥️

 

今日風えぐいしめちゃさむいいいい(TωT。)

ここ来る前も動いててもすこし動かないだけで風邪ひきそうなくらい寒かった

 

この時期風邪ひいたらやばいい!!!

今年もうすこし!!がんばるのだ!(ง ˙□˙)วファ(ว ˙ 罒 ˙)งイ !(ง ˙ □˙)วト!!

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

✨ラスト枠時間ない中本当にありがとう♥️♥️いつもいちばんて言ってくれてにやにやさせてくれて密会みたいな時間楽しかった(≧∇≦)♥️

年内の予定もめちゃくちゃ考えてくれてて嬉しかったよー(TωT。)♥️

1日の終わりにまた癒させてね(o・・o)/~♥️

待ってるん!!♥️

 

 

 

 

 

✨また会えたあ♥️♥️

最近定期的にきてくれるのうれしい!!\( ´ω` )/♥️

出張終わりで弾丸スケジュールで忙しかったから疲れただろうにおつかれさまでした♡

それなのに疲れた様子一切見せないでひかりとの時間過ごしてくれてありがとう♥️♥️

また会いきてね待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

 

 

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

お待たせしました!!

後半シフト

 

本日 21日 16:00-20:00 もしかしたらラスト?

22日 16:00-22:00

26日 16:00-ラスト

28日 16:00-ラスト

29日 16:00-ラスト

 

やばい!今年残り5回きたら仕事納めだよ!!

 

あっという間だあぁぁぁ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア!!

 

しばらく会えていない方も沢山居ます!

毎日たくさんの方が来て欲しいいい!

忘年会終わりとかお仕事終わりとかお休みの日会いに来て♥️♥️

 

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

 

そして本日ですが20時までの予定!!

もしかしたら伸びるかも??

来る前にお電話してくれると確実だよ(っ’ヮ’c)♥️♥️

 

それでは待ってるねはーい( ・ω・)ノ♥️

 

 

 

2023.12.21 ひかりん✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ