JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

11/26

‏こんにちは!

めっちゃ寒いですね

寒い日はいつも部屋でゴロゴロしちゃう

タイプなんですけど、

お兄さん達はどうかな?

今日は10:00~20:00までです。☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎

12月3日(日) 10:00~20:00

寒がりなので、お兄さん達の体温で

暖めて欲しいです!(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

Rさん

お菓子ありがとう!特にビスケットが美味しすぎて、気づいたらめっちゃ食べちゃってて焦りました笑!茨城いいなー!私もいつか行ってみたいです!

お兄さん

最近本当にいっぱい来てくれてありがとう!スイートポテトもめっちゃ美味しかったです!ハチがめっちゃカワでした!寒いから無理して働きすぎないでね!

 

 

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ