JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

お知らせ

こんばんは

 

ねねに会いに来てくれたお兄ちゃんありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)

 

Mさん

久しぶりに来てくれてありがとう

前回は急遽お休みしちゃってゴメンね

Mさんが元気ないのとっても心配…

Mさんの笑顔が私はとってもすきだから、少しでも気持ちが楽になれればいいな☺️

 

あっ!!もし、大丈夫ならH&F BELXって言うところのノンカフェインのお店があるんだけどそこのルイボスティーは種類も豊富だから温かい飲み物飲んで気持ちがちょっとでも楽になれたらいいな!!

 

オススメだから良かったら飲んでみてね( *´꒳`*)

 

いつも会いに来てくれてありがとう

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

静岡から来てくれたお兄ちゃん

 

2年ぶりだねぇ〜!!

覚えていてくれて嬉しかったよー!!

ありがとう( *´꒳`* )♥️

2時間かけて会いに来たよ!!って言ってくれたのがほんとに嬉しかったよ!!

 

静岡の環境には慣れたのかな?

ずーっとグルメの話をしたり生き物の話をしたりってたくさんの話題で盛り上がったね(*´ 艸`)

 

教えてくれたハンバーグ屋さん調べたけど近くにないからいつか横浜に行って近くにあったら行ってみるね!!

美味しそうなお店を紹介してくれてありがとう!!

 

また会えるの楽しみにしてるね

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

 

明日は久しぶりの朝からラストまでいます!!

なかなか通しはないからねねに会いに来てくれたら嬉しいです꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱

 

いつもブログを見てくれてありがとうございます!

 

それでは明日楽しみにして待ってます( *´꒳`* )

 

おやすみなさい✨️

 

ねねより

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ