JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

るな🌙

 

こんばんは!るなです

 

寒くなったので週末に友達と

人生初のもつ鍋を食べに行きました〜

もつは鍋にしてもこんなに美味しいのか!!

と密かに感動しました(*’▽’*)笑

 

本日ゼロワンデー(((っ・ω・)っ

いつも通り18時半〜ラストまでおります♪

次回は11/21(火)に同じ時間です!

 

いちゃいちゃしにきてください♡

お待ちしてます〜

 

ではではっ

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ