JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

出勤しました~

こんにちは◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

 

 

しばらくおやすみをいただいてました♪

ねねです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

決して体調崩していたとかではないですよ?

 

じゃーん!!

久しぶりに大阪に行ってきました!!

 

 

昼間はものすごく暑かったよ~!!> <

 

 

 

 

夜になるとハロウィンってこともありあちこちゾンビだらけでずーっと叫んでいたせいか喉がやられました笑

 

思っていた以上にめちゃくちゃ怖かったです> <

 

 

本日からまた元気にお店に出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日はラスト24時までお店にいます♡♡

 

 

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

10月のシフトです!!

 

1日 16-24

2日 おやすみ

3日 おやすみ

4日 15-24

5日 15-24

6日 おやすみ

7日 16-24

となります!

 

久しぶりにお兄ちゃんに会えるのを楽しみにして待ってます꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱

 

🎀ねね🎀

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ