JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんばんは⭐️

みいです🐱

みいと仲良くしてくれたお兄さんありがとうございます❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

火曜日に逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨‪(*∩´꒳`∩*)筋トレ順調だね❤️✨背中もすごいことになってた❤️✨(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)お兄さんのおすすめ動画面白かったよー❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)みいもそれ系統の観たりするから教えてもらえて良かった❤️✨(●´ω`●)またなんかあったら教えてね❤️✨(´>∀<`)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(n*´ω`*n)相変わらず全身敏感で楽しかったよー❤️✨(´^ω^`)ほんと背中ダメだよね笑❤️✨たくさんいじめちゃってごめんね笑❤️✨( *´艸`)お酒の飲み過ぎには気を付けてね🍀✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️久し振りに逢えて嬉しかったよー💕✨(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)元気な顔が見れて良かった❤️✨(●´ω`●)やっと帰って来れたんだね❤️✨(´>ω<`)インドってそんなにやばいんだ💦話し聞いただけで怖くなった💦(´•ω•̥`)ごはんは美味しそうだったけどね❤️✨本格的なパスタが食べれるのも羨ましいなー❤️✨(՞˶ ˙ ˘ ˙ ˶՞)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

水曜日に逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️一番に逢えて嬉しかったよー💕✨\( *´ω`* )/お兄さんがそんなに飲めるとはびっくりしたよー❤️✨(∩>ᴗ<∩)そんなに飲んで二日酔いとかもないのはすごいね❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)コークハイボールがお気に入りなんだね❤️✨でもたくさん飲んで食べて楽しめたなら良かったよー❤️✨(●´ω`●)いつも写真見せてくれてありがとう❤️✨( ᐢ。> ̫ <。ᐢ )またあの後の話しも聞かせてね❤️✨時間も合わせてくれてありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(*´ᗜ`*)いつもチョコレートもありがとう❤️✨(*´ω`*)ノお仕事が夜勤になってお兄さんの大好きなお酒飲める回数が減っちゃったね💦(´>ω<`)でも身体には良いかもよ❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)その分休日が楽しみだね❤️✨(´^ω^`)お仕事の形態が変わって慣れるまで大変だと思うけどあまり無理しないでね🍀✨(。>﹏<。)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️久し振りに逢えて嬉しかったよー💕✨( *ᐢ´꒳`ᐢ* )すごい逢いたかったよー!って喜んでくれて嬉しかった❤️✨(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)車の運転30年毎日乗ってたらなんかしら違反はしちゃうよね💦(。>﹏<。)みいなんて運転してないからゴールドなだけだもん笑❤️✨(´^ω^`)ほんとに事故だけは気を付けてね🍀✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

6日(木)7日(金)は、お休みを頂きます🍀✨( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

 

次回の出勤は、

8日(土)14時~24時です🐱

お時間合うお兄さんは是非遊びに来て下さい❤️❤️❤️(´ฅ•ω•ฅ`)

お兄さんに逢えるのを楽しみに待ってます❤️✨

 

では❤️

また土曜日に🐱✨

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ