JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!お礼💓

本日はお休みですが昨日のゼロワンデーと

4月のお礼です!長文ブログです。

★4月もたくさんのご指名ありとうござました💕

体調崩すことなく元気いっぱい

頑張れました👏

おとはが休まず頑張れるのは

みなさんのおかげです!

4月は新しい出会いがありました✨️

ゼロワンデーの日に出会い

毎週来てリピートしてくれたり!

リピートさんが増えたりと

嬉しいことがいっーぱいありました💖

目標?夢?があってそれに向けて

これからも頑張る!!

それはここではヒミツ(o>Д<)

おとはのペースで無理せずに夢に向かって

頑張ります!応援よろしくお願いします👍💕

おとは推しになってね✨️

5月もよろしくお願いします!!

おとはに会いに来てね⭐️

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

★昨日のゼロワンデー

ありがとう︎ございました💓

おとはに会いに来てくれたみなさん!

ありがとう︎💕︎朝から夜までバタバタで

足がパンパンになってます笑

どの時間帯も激混みゼロワンデーでした😌

ヘトヘトのクタクタで終わったあと

スタッフさんや女の子達に1日頑張ったね!

ゆっくり休んでね!と声をかけてくれました!

みんな優しい✨

指名してくれたみなさんにお礼書きます!

読んでくれるといいな💓

30日お礼

☆初めましてのおじさま!オープン前から並んで待っててくれてありがとう︎💕︎お待たせしました💦ホームページをみておとはに会いに来てくれて嬉しかったよ✨️並んだ甲斐があった!と言ってもらえてHappyです!また遊びに来てね💓

☆はーるくん!わーーーい!サプライズ来店ありがとう︎💕︎次5月って言ってたのに4月最後の日に会いきてくれて嬉しすぎ!!!有給取っておとはに会いに来てくれたの幸せすぎ💖なんとか無事にOPENからLASTまで頑張れたよ💓4月毎週おとはに会いに来てくれて最高✨️5月も会えるの楽しみに待ってるね💕︎

☆サッカーパパさん!ホームページ見ておとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎待ち時間におとはのブログ見ててくれたって聞いて嬉しかったよ✨️待った甲斐があった!と言ってくれて最高です💓たくさん褒めてくれてありがとう︎💕︎またあそびにきてね⭐️

☆初めましてのおじさま!ゼロワン初来店でおとはを指名してくれてありがとう︎💕︎スタイルいい!可愛い!と褒めてくれて嬉しかったよ✨️またあそびにきてね⭐️

☆2回目ジムのお兄さん!おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎お待たせしてしまいごめんね💦待っててくれて嬉しかったよ✨️1時間なら待てる!と言ってもらえてよかった😌電話予約出来るからね!また待ってるよん⭐️

☆ダンディ系お兄さん!ホームページみて来てくれてありがとう︎💕︎人気な理由わかる!と言ってもらえて最高です✨️ゼロワンデーは毎回出勤してるからまたあそびにきてね⭐️待ってるよん💓

☆27歳お兄さん!ゼロワン初来店で電話予約して来てくれてありがとう︎💕︎おとはを選んでくれて嬉しかった✨️いっぱい褒めてくれてありがとね💓またぜひおとは指名であそびにきてね⭐️

☆火曜日限定おじさま!45分ありがとう︎💕︎なんで火曜日なのにいるの!?とビックリしてて可愛かった笑 おとはいつも火曜日休みが多いいもんね😌シュークリーム買ってきてくれてありがとう︎💓美味しかった✨️また火曜日おとはいる時は指名してね!!

☆初めましてのお兄さん!60分ありがとう︎💕︎ゆっくりまったりしよ!と言ってくれて嬉しかったよ✨️一緒に添い寝できてゆっくりさせてもらったよん💓ありがとう✨️またおとはに会いに来てね⭐️

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎お酒はほどほどにね!飲みすぎ注意だよ⚠️また相模原に来た時はおとはに会いに来てね💓待ってるよん⭐️

5月最初の出勤は

2日(木)14時~24時です!

お待ちしております💓

 2024.5.1 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ