JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

今日もありがとう…

こんばんは🌙

4月最後のイベントに来てくれてありがとうございました♡♡

多くのお兄さんに会えてとっても嬉しかったです(*´艸`)///

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

カンガルーハットのお兄さんへ

お仕事前に来てくれてありがとう♡♡

覚えていてくれて嬉しかったよ( *´﹀`* )︎💕︎︎

お兄さんが喜んでくれると私も楽しくてついスイッチはいってからかっちゃうよ(*´罒`*)イヒヒ

たーっぷりチャージできたかな??

夜までお仕事で連勤だと思うけど一緒にねねとがんばろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

疲れたら癒してあげたいなぁ〜(*´艸`)

またねねに会いに来てくれると嬉しいしお兄さんに会えるの楽しみなんだ( ´›ω‹`)💕

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

Yのお兄さん

いつも会いに来てくれてありがとう(*゚▽゚)ノ

朝までのお仕事お疲れさま✨️

1日の疲れはとれたかな??

なかなか聞けない貴重な話が出来てまた1つ知ることができて嬉しかったな( *´﹀`* )

ゴルフトークもいいけど違うスポーツの話もお兄さんとできるっていいね👍

私はあーちゃん派だからあーちゃんのように綺麗でかわいくて髪が綺麗な女性をもっと努力するね♡

明日からお仕事また忙しいと思うけど、身体をこわさないようにね✨️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

猫袋のお兄さんへ

久しぶりにお兄さんのお顔が見れてすこし安心しました☺️

相変わらずやわらかい雰囲気と落ち着いた声に私も少し癒された気持ちになりました!!

お兄さんのマイナスイオンに私もお兄さんのこともっと癒してあげられたらいいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )︎💕︎︎

少しお時間待たせちゃってごめんね💦

またゆっくりお兄さんと過ごせたらいいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

明日は16-24と出勤時間が変わりました😊

少し変更もあるので電話予約をしていただけるとうれしいです(*^^*)💓

もしお時間があれば会いに来てくれたら嬉しいな( *´﹀`* )︎💕︎︎

いつもありがとうございます(ㅅ´꒳` )

またあしたね(o・・o)/~

🐰ねねより

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ