JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんばんは⭐️

みいです🐱

今日もみいと仲良くしてくれたお兄さんありがとうございます❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

土曜日に逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨‪(*∩´꒳`∩*)元気で良かった❤️✨いつも逢うと仕事頑張れるよー!って嬉しい言葉を言ってくれてみいも頑張れるよー❤️✨(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)電車のトイレ事情はやばいよね💦知らない駅で降りた時の悲惨さね笑✨(´>ω<`)気を付けてー❤️✨またいじられに来てね笑❤️✨( *´艸`)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️久し振りに逢えて嬉しかったよー💕✨(*´ᗜ`*)最近ずっと逢えてなかったから心配してたんだよー💦(。>﹏<。)元気な顔が見れて安心した❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)友達と来てくれたの珍しかったからびっくりしたよー笑❤️✨(´^ω^`)最近の近況が聞けて楽しかったよ❤️✨( *´꒳`* )もっと素直に言葉に出しちゃえばいいのに笑❤️✨また近況報告してね❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(n*´ω`*n)仕事終わり疲れてると思うのにみいに合わせて夜に来てくれてありがとう❤️✨( ᐢ。> ̫ <。ᐢ )逢えるかなー?!って待ってたよー笑❤️✨( *´艸`)お兄さんに言われた通り気を付けなきゃだね❤️✨(´>ω<`)今度はゆっくりね❤️✨( ﹡・ᴗ・ )bまた逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

日曜日に逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️久し振りに逢えて嬉しかったよー💕✨(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)この前はタイミング合わなかったみたいでごめんね💦心配もかけちゃってごめん💦( ´•̥ו̥` )みいは元気だし大丈夫だよー❤️✨(´^ω^`)最近お兄さんも色々あって疲れてるみたいだったけど大丈夫?!(。>﹏<。)忙しくて大変だとは思うけどあまり無理しすぎないようにね🍀✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️たくさん一緒に居れて嬉しかったよー💕✨\( *´ω`* )/今回も美味しいケーキをありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))ゆっくりいただきました❤️✨(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)ほんとよくよく考えたら信用出来ない詐欺師ってなに?!笑✨(´^ω^`)詐欺師に信用出来る人なんて居ないもんね❤️✨おっしゃる通り笑❤️✨( *´艸`)疲れてる訳じゃないのにボケててごめんね💦(*ノω・*)あ、そういえば呪術廻戦の映画が地上波で初放送するみたいよー❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)お仕事だとは思うけど機会があったら観てみてね❤️✨(∩´ ᵕ `∩)熱中症に気を付けて🍀✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

次回の出勤は、

4日(火)16時~24時です🐱

お時間合うお兄さんは是非遊びに来て下さい❤️❤️❤️(´ฅ•ω•ฅ`)

お兄さんに逢えるのを楽しみに待ってます❤️✨

 

では❤️

おやすみなさい⭐️

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ