JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

6/25 のん

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。

こんばんはあ

のんです૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

 

今月も沢山のんと

いちゃらぶ💗していただき

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

 

なかなかblog書くことが

出来なかったですけど、

今月は初めましてのお兄さんに

指名していただけることが多くて

とても嬉しい月でした( *´꒳`*)💕

 

のんの顔なじみさんたちも

沢山のんといちゃらぶしていただき

ありがとうございました(´;ω;`)❤️

 

 

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。

来月 7月の出勤予定

7/1  (土) 10:00~13:30

7/8 (土) 10:00~13:30

7/29 (土) 10:00~13:30

となります‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

ご都合があいましたら

ぜひ

のんといちゃらぶしてくださあい⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝💗

 

 

いつもの紫ドレスではなく

爽やかブルードレスです👗😇

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ