JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんばんは⭐️

みいです🐱

久し振りにブログ書きながら寝落ちしちゃってました❤️(*ノω・*)

みいと仲良くしてくれたお兄さんありがとうございます❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

土曜日に逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨‪(*∩´꒳`∩*)延長出来なくてごめんね💦( ´•̥ו̥` )いつも話しが尽きないから時間があっという間に感じちゃうよね❤️✨(´>ω<`)みいの事色々心配してくれてありがとう❤️✨(* ´ ` *)ᐝおかげで元気出たよー❤️✨久し振りのバーベキュー大変だったんだね💦ホルモン系ばっかりはきついよね笑❤️✨( *´艸`)みいもバーベキューやりたいなー❤️✨まだお仕事は連勤で大変だと思うけどあまり無理しないでね🍀✨(。>﹏<。)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)ブログで気付いてもらえて良かった❤️✨心配してくれてありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))お兄さんも元気そうで安心したよー❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)お兄さんから貰ったスパイスを前日に使ったばっかでタイミングがすごかったね❤️✨(*ノω・*)試験勉強やる事たくさんで大変だと思うけど頑張ってね❤️✨( ﹡・ᴗ・ )b応援してるねー❤️✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

日曜日に逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(*´ᗜ`*)ブログ見ていてくれて良かった❤️✨辞めちゃったかと思ってびっくりしたよー!ってびっくりさせてごめんね笑❤️✨( *´艸`)辞める時はちゃんと言うから安心してね❤️✨(´>ω<`)お兄さんはいつも夜のイメージだったから朝イチで逢えて新鮮だったよー❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)あの空間だけ添い寝屋さんだったね笑❤️✨(* ´ ` *)ᐝあの後無事に遊びに行けたかなー?!また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(n*´ω`*n)元気そうで良かった❤️✨(●´ω`●)今年は色んな悪い事が起こりすぎてるから厄払いとか行った方がいいのかなー?(。>﹏<。)でもお兄さんが言ってくれたようにこれからは良い事しか起きないって信じる事にする⭐️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)元気づけてくれてありがとう❤️✨(*´ω`*)値段変わったの気付いてないのびっくりした笑❤️✨( *´艸`)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(∩´ ᵕ `∩)タイミング合って良かったー❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)今回はあの言葉を何回言ったんだろ笑❤️✨( *´艸`)でも相変わらずで楽しかったよ❤️✨(´^ω^`)最後ふと我に返るのがまた笑❤️✨いつもたくさん喜んでもらえて嬉しい❤️✨(∩>ᴗ<∩)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️たくさん一緒に居れて嬉しかったよー💕✨\( *´ω`* )/ケーキもありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))逢えるだけで嬉しいのに甘い物まで❤️✨いつもほんと幸せ❤️✨( ´,,•ω•,,`)あのお菓子もこれを書きながらポリポリ食べてます笑❤️✨( *´艸`)こないだの鬼滅は漫画で見てたくせにあんなだったっけ?!って記憶喪失だった笑❤️✨(*ノω・*)良かった、、ね笑❤️✨これからもっと暑くなってお仕事も大変だと思うから水分たくさん摂って体調崩さないように気を付けてね🍀✨(。>﹏<。)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

次回の出勤は、

27日(火)20時~24時です🐱

いつもより時間は短めですが、お時間合うお兄さんは是非遊びに来て下さい❤️❤️❤️(´ฅ•ω•ฅ`)

お兄さんに逢えるのを楽しみに待ってます❤️✨

 

では❤️

さっきちょっと寝ちゃったからすぐ寝れるか分からないけど、、

おやすみなさい⭐️

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ