JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

6月の出勤日 ❤︎

こんばんは〜!あいです ❤︎

今月も来てくれた方ありがとうございました✨

 

最近、出勤日数少ないから、私の出勤日、

コンプリートしてくれる人が増えてて嬉しい ❤︎

わざわざ日程合わせて来てくれて感謝です✨

 

この前、ひっさびさに会えた方が居て、

昔の話とかしてたら、色々思い出しちゃって、

懐かしくなって、楽しかったな〜!!

またぜひ!いつでも来てくださいね ❤︎

 

6月の出勤日☟☟☟

● 7 (水)18-22

●23(金)19-24

チョコ美味しかった〜✨(今更でごめんね🙇‍♀️)

中のサプライズ気づいた時1人でウルウルした…

いつもいつも本当にありがとう ❤︎

 

皆さん、今日も1日お疲れ様でした✨

おやすみなさい ❤︎

⭐︎2023/05/27⭐︎

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ