JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんにちは✨

みいです🐱

久し振りのブログになりました❤️( ᐢ。> ̫ <。ᐢ )

みいは元気ですよー✨✨

お兄さんは元気ですか??

早くブログ更新しよーって思ってたのに。

こんなに遅くなっちゃいました💦ごめんなさい(。>﹏<。)

 

映画のDVD貸してくれたお兄さん❤️

かなり前に貸してもらったのに💦

ちゃんと観てるよーー笑

今日は鬼滅だね❤️✨(´^ω^`)

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

次回の出勤は来月になりそうなのですが、

まだいつ出勤になるかは決まっていないので決まったらブログでお知らせします🍀✨

ブログ気付いてもらえたら嬉しいです❤️(*ノω・*)

早くお兄さんに逢いたいよー(´•̥ω•̥`)

 

一日でも早くお兄さんに逢えるのを楽しみにしてます❤️❤️❤️(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)

忘れないで待っててもらえたら嬉しいです笑❤️✨

 

明日から天気が悪いみたいなので体調に気を付けて下さいね🍀✨(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ