JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

また体調崩しました😢💦

 

ここ連日すみません💦

 

扁桃炎&胃腸炎になっておりました(;_;)

 

今年に入って3回も胃腸炎になってしまって呪われてるのかなと少し思う😱😱笑笑やっと食欲も戻ってきて普通通り食べられるようになって一安心(´;ω;`)🌿.∘

 

最近、不摂生な生活してたからこれを機に生活習慣見直さなきゃなぁと反省してます💦

 

本日は中抜けで夜までいるのでこのお休み分お兄さん達に会えたら嬉しいなぁ💝✨中抜け時間も当初は19:00出だったけど20:00出に変更になったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

休んでしまった分どこかで出勤増やせたらなぁと思ってるのでまたお知らせしますね⋆͛📣

 

それでは、後ほど〜👋🏻

 

2023.05.18 のの🐰

 

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ