JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

スタッフブログ

どうも~

スタッフKにすると、他のスタッフに被るのでスタッフSと
名乗る事にしたのですがしっくりきません・・・
仮面スタッフと言う名のニックネームに致します!

姉妹店ではスタッフSでスタッフブログに投稿しているので、
分けさせて頂きます!

ペットを飼われている方も多い事かと思います。
犬の群れに実はパックリーダーと呼ばれる存在はご存知でしょうか?

絶対的群れのリーダー!噛まれようが何されようが動じない
自分の群れに指示を出すリーダーの事なのです。
実はこれって躾や問題行動を直すのに必要不可欠な存在!
私も飼っている犬の問題行動に悩まされ、高額な費用を払っても
間違ったトレーニングをするドッグトレーナーばかりでした。

今やSNSで人気の高い方からの指導の甲斐もあり、改善はされました。
その中で知ったのが、パックリーダーと言う言葉(存在)!
予約する事一年の月日が経ち、トレーニングも中々の高額費用・・・
今まで頼んだトレーナーより高め(強気の料金設定)にも頷けました。
一目会った瞬間にズバリ!何が問題なのか言い当てました。
それからのトレーニングはこれまでと違った(飼い主としては辛いトレーニングではなく)
楽しいトレーニングに変わり、部屋の中でも犬のテリトリーをZEROにする!
これが重要だったみたいなのです。

どんなに噛まれても死ぬまで家族と決めたからにはどうにかしてやりたい
改善させてあげたいと言う強い思いでありました!
警察犬は皆さんもご存じかと思うのですが、その訓練師の訓練って実は世間から見れば
虐待のような訓練らしいです。前日まで元気だった子が翌日に亡くなっている・・・
そんな訓練師もそのトレーナーさんの元に修行させて欲しいと言う出来事もあったみたいなのです。

そんなこんなで明日はゼロワンにてYシャツDAYを開催!
皆様はどの子がお好みでしょうか?
可愛い系・綺麗系・癒し系・楽しい娘など・・・
大勢の女の子が出勤予定となっております(^^)/
是非お楽しみに☆

2024/1/25

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ