JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

こんにちは☀️

本日13時~24時です!

おとはに会いに来てね💓

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

20日のお礼

☆茨城のダンディ系お兄さん!電話予約&45分コースとリピートありがとう💕前回おとはが「待たずに案内されるから電話予約してきて!」って言ったの覚えててくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ😌💖夜勤のお仕事お疲れ様!「おとはちゃんに癒された!やっぱ可愛い!」と言ってくれて最高💕45分あっという間だったね😭💕「次はもっと長い時間で取るね!またくるね!」と言ってくれてハッピー!!楽しみに待ってるね⭐️

☆前回7月6日に来てくれたメガネのおじさま!電話予約&45分ありがとう💕おとはに会いに来てくれてめっちゃ嬉しい💖💖今日も楽しい時間でした😌あっという間だったね!!おとはの腕が張ってるの気づいてくれてマッサージしてくれたり、ストレッチ教えてくれてありがとね💕︎何でも知っててすごいよ👏腕張った時やってみるね(*´︶`*)ノまた来れるときおとはに会いに来てね⭐️毎日暑いけど熱中症に気をつけてね!!まってるね💕︎

☆娘ちゃんと仲良しのおじさま!おーー!久しぶりー!2ヶ月振りかな?電話予約&45分ありがとう💕おとはに会いに来てくれて嬉しい💓お庭の手入れで忙しかったんだね💦写真見せてくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)すごい豪邸みたいだったね!!センスあってオシャレ✨️暑くてバテそうだけどちゃんと水分取ってね😌💓また来れる時おとはに会いに来てね⭐️まってるよん!

☆2回目!大きいバックもってるお兄さん!電話予約とおとはに会いに来てくれてありがとう💕リピート嬉しい💖💖おとはの名前覚えててくれて嬉しい✨️「かわいくて衝撃を受けたからしっかり名前覚えてる!」と言ってくれたの嬉しかったよ!!毎日暑くてバテるよね、、おとはも夏バテっぽい😭食欲なーい。夏野菜食べてのりきるぞ!!お兄さんも気をつけてね💓また来れる時おとはに会いに来てね⭐️まってるよー!!

☆毎日1人でやってる20歳のお兄さん!電話予約ありがとう💕ブログ見てきてくれたって聞いてめちゃめちゃ嬉しかったよ✨️「指名してよかった!大満足!最高ー!」と言ってくれてありがとう💓明日から色々大変そうだけど、またぜひ遊びにきてね⭐️まってるよ!

 2024.7.21 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ