JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!お休み💓

昨日、今日おとはお休みでした😌😌

次回の出勤はゼロワンデー✨️

20日(水)10時~24時です!

⚠️この日は前日予約は出来ないので

当日の朝9時40分から電話で

予約してね︎💕︎

たくさんのご来店

心よりお待ちしております︎💓‪

おとはに会いに来てね❣️

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

昨日のお休みは病院へ行きました😫

検査したら胆石のほかに大腸炎に

なっていました😱💦

薬飲んで経過観察します😢😢

あーーあって感じです(> <。)

今日は気持ちを上げるために

美容day

美容院と脱毛へ行きました💓‪💓‪💓‪

髪色はヒミツ(o>Д<)b

ブリーチしすぎて

ナイトキャップ被って寝ないと

寝返りとかの摩擦で

髪の毛ちぎれるらしい😅😅

今回はいつも以上に

髪の毛の手入れが大変になるけど

色はお気に入り︎💖

楽しみにしててね〜!!

ナイトキャップこんな感じのやつ😂

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

16日お礼

☆コーギーお兄さん!わーーい!前日予約&90分!おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎1ヶ月振り!!心配かけてごめんね💦ブログ見てくれてたんだね😭😭ありがとう︎💓‪💓‪おとはの為に神社でお参りしてくれたって聞いて嬉しかったよ💖キティちゃんのお守り可愛い😆💓‪💓‪わざわざ行って買ってきてくれてほんとありがとね😭😭︎💕︎早く治します😂また経過報告するね🌟来れる時来てね!まってるよーお!

☆刈り上げ0mmくん!わーーい!おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎1週間ぶり!!!「今日も刈り上げ帰り!剃りたて触らせに来た!ワンチャンで来たけど会えてよかった!」と今日もたくさん刈り上げ触らせていただきました😂👍︎💕︎いやー!最高の肌触り💖💖ほんといつも触り心地よすぎてやばーい💖また帰り道寄っておとはに会いに来てね🌟まってるからね!

☆だーちゃん!わーーい!電話予約&おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎「取り寄せしてたの届いた連絡あって渡したくなっちゃったから来た!」とニコニコのだーちゃん😂😂💓‪おとはの出勤の度に来てるよ😂︎💕︎おとはのブログとかが生き甲斐と言ってくれたこと嬉しかったよ😌︎💕︎おとはの応援してくれてありがとね✨️💓‪毎日暑くて嫌になっちゃうけどお仕事ファイト💪💪またね( ´ ▽ ` )ノ

18日お礼

☆初めましての28歳お兄さん!前日予約&45分!指名してくれてありがとう︎💕︎︎しかも!!!《駅チカの来てね》で来てくれたの最高すぎ︎︎👍︎︎👍︎💕︎「どんな子なのかな!気になるな!」と思ってくれてたんだね!初めてだよ!!嬉しい😭😭︎💕︎それなのに遅れて30分くらい待たせてしまってごめんね💦ちょーー優しいお兄さんに出会えHappy😆💓‪また疲れたなーって思った時はおとはに会いに来てね🌟まってまーす!

☆ラグビーのマッチョくん!指名してくれてありがとう︎💕︎︎「細すぎて握ったら骨折れそう!肌スベスベ!可愛い!」と言ってくれて嬉しかったよ💓‪マッチョくんと腕相撲😂😂秒で負け❕勝てるわけないじゃーーん😂︎💕︎ノリよくて面白いと言ってくれたけどマッチョくんには敵いませんよー!😂💓‪楽しくてあっという間だった✌️また遊びに来てね⭐️まってまーす!

☆パチンコ当たった顔小さいおじ様!電話予約&指名してくれてありがとう︎💕︎︎「パチコン当たって予約時間に遅れてすみません!」と慌ててたね😂😂︎💕︎気にしなくて大丈夫だよ😌︎💓‪待ってたよー!笑  おとははパチンコしたことないけど、色々お話聞かせてくれて勉強になりました😂👍︎💕︎またパチンコ当たったときに遊びに来てください🌟ご来店お待ちしております!

☆しーくん!わーーい!電話予約&おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎「やっと会えた!おとはちゃん会えなすぎる!もーー!」といじけてて可愛かったよ💓‪💓‪ごめんね💦💦今回の勝負はおとはの勝ち👏👏やったね😆✌️︎💕︎次も勝負しよーね︎💕︎楽しみにしてるよん🌟あの時の話おとはに聞かせてくれてありがとう😌💓‪人生色々あるよね😅地道に頑張ろ💪💪また来れる時おとはに会いに来てね🌟ぜーったいだよ!!!

☆だーちゃん!わーーい!電話予約&おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎差し入れもいっーぱいありがとね︎︎💓‪💓‪また泣きそうになってて情緒不安定じゃないか!!!大丈夫?😭前は1人で溜め込んでたけど今はおとはに話してくれるようになったね😌😌💓‪嬉しいよ💓あっ!おとは、ようかん食べれたけど水ようかんの方が好きだった😂︎︎👍ふつうのようかんの差し入れはなくて大丈夫!😌✨️ごめんね💦  お仕事行ってらっしゃい👋がんばれー!!次こそ20日ね💕︎

頂いた差し入れはまた後日載せます❣️

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

ではまた明日🌟

寝坊しないようにしなきゃ😱😱😱

おやすみ〜🌙

2025.8.19 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ