JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

ようやく(> <)

 

お疲れ様です!

ききです✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ

 

すごくお久しぶりになってしまって申し訳ありません!

色々事情があり、、

ようやく明日から出勤いたします!!!

やっとお兄さん方に会える… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

お伝えしたいことがたくさんあり過ぎて何から話せばいいか… > <

お兄さん方に忘れられてないか心配( ߹꒳​߹ )

お喋りはもちろん、会ってない分たくさんいちゃいちゃしたいなぁ♡

 

電話で予約していただけるとお待たせすることなくご案内できますので、

ぜひ!お待ちしてます!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

〜〜出勤予定〜〜

5/29(水) 18:00〜24:00

5/30(木) 18:00〜24:00

5/31(金) 10:00〜16:00

です!

 

最後までブログ読んでくれてありがとう*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

私のこと指名してくれるお兄さん方優しい人多くて本当に大好き(˶ᐢωᐢ˶)

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ