JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

こんにちは☀️

本日出勤になりました

18時~24時です💓

会いに来てね!!!

お友達と渋谷でお買物してました!!

人多すぎてやばい人避けて歩くの疲れる😫

26日お礼

☆初めましてのサバちゃん!90分ありがとう💕毎日『 おとはだよー!』ブログみてるって聞いてめちゃめちゃ嬉しかったよ✨可愛い!と褒めてくれたりファンになった!と言ってもらえて最高です💖パワーたくさんもらいました💓ぜひ平日お待ちしております!!笑 来れるとき遊びにきてね⭐️

☆ととろ!!2時間待っててくれてありがとね✨リピートもありがとう💓ゼロワンで初めて指名した!と聞いてちょーー嬉しかったよ💖テンション上がった😌推しになってくれて最高💓また遊びにきてね⭐️待ってるよん!

☆2月頃あったお兄さん!リピートありがとう💕おとはに会いに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ💓OPENからLASTまで頑張れた!応援してくれてありがとね✨また来れるとき遊びにきてね!まってるよ⭐️

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう💕可愛い!話しやすい!楽しい!サービスいい!とたくさん褒めてくれて嬉しかったよ💓また是非遊びにきてね⭐️お待ちしております!

☆湘南乃風お兄さん!電話予約ありがとう💕今月も会えてめちゃめちゃ嬉しかったよ疲れてそうだったけど無理しないでね✨️また来月会いに来てね💓まってるよん⭐️

☆初めましての23歳自転車お兄さん!指名してくれてありがとう💕お出かけの話聞かせてくれて楽しかったよ✨️また相模原に来た時はおとはに会いに来てね⭐️

☆マラソンのお兄さん!12月振り!!久しぶり!おとはに会いに来てくれてありがとう💕会えてめちゃめちゃ嬉しい💓覚えててくれてありがとう!って言ってくれたけど忘れませんよ✨️ぜーったい忘れないから安心してね😌6月来れたらきてね⭐️まってるよん!!

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう💕お酒はほどほどにね💓飲みすぎ注意だよ!月曜日からお仕事頑張れ✨️またあそびにきてね⭐️

☆初めましてのぽっちゃりお兄さん!45分ありがとう💕パーカーめっちゃ可愛かった✨️似合ってたよおとはのこと可愛い!ってたくさん言ってくれて嬉しかった💓よまたおとはに会いに来てね⭐️待ってるよ!!

☆2回目お兄さん!リピート&45分ありがとう💕久しぶりー!!お出かけ帰りにおとはに会いに来てくれてありがとね💓会えてめちゃめちゃ嬉しかった✨️おとはじゃないとだめだ!と言ってくれて最高です💕また来月待ってるね⭐️

☆今月2回目お兄さん!!おとはに会いに来てくれてありがとう💕今日もたくさん可愛い!!って連呼してくれてHappyだったよ✨️少し眠そうだったね!ゆっくり休んでいっぱい寝てね😌また来れるときてね⭐️待ってるよ💓

☆細い24歳お兄さん!指名してくれてありがとう💕可愛い!スタイルいい!肌スベスベ!と褒めてくれて嬉しかったよ✨️また遊びにきてね⭐️

☆2回目めっちゃイケメンお兄さん!リピート&45分ありがとう💕前回2時間一緒にいてくれたこと覚えてるよん💓出張で次会えるの半年後って言ってたのに会いに来てくれてほんと嬉しかったよ💖サプライズ!!!最後の枠で会えてHappy!!延長したい!って言ってくれたのにできなくてごめんね💦次また会えるの楽しみにしてるね⭐️

昨日はOPENからLASTみなさんのおかげで

無事終わりました頑張った!!

パワーをくれてありがとう💓

いっぱいリピートさんが駆けつけて

くれて本当に嬉しかったです😭✨️

初めましてさんもありがとう💓

早番も遅番もほぼぜんぶ指名で

埋めることができて幸せです☺️💓

ありがとう💖

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

1年前の5月27日はおとはがゼロワンに

面接へ来た日です✨️その日に体入も

させてもらいました!

丁度この時間緊張しすぎて

吐きそうになっていました😂😂

懐かしい!笑笑

入店日は6月3日です!!!

1周年!お祝いしてね㊗️

2024.5.27 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ