JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

GWありがとうございました✨️♥️

みなさんこんにちは✨✨

長期連休は楽しめましたか??

帰省した方もいればのんびりおうち時間過ごした方様々な過ごし方で休めたのかなと感じます…(´ω`).。o0(♥️)

 

ひかりは絶賛連勤中で次の日曜日まではお仕事続きなのであと1週間がんばるぞー

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

お礼♥️♥️

 

 

✨ななななんと!3日連続会いに来てくれてありがとうすぎた♥️✨

ひかりが連勤がんばるから会いに来て欲しいというわがままだったのにそんなわがままにも付き合ってくれて3Day.♥️

毎週会いに来てくれる上にゆっくり時間を過ごしてくれて過ごせてとてもやる気がでたよ︎

ひかりがだいすきなちいかわさんも連れてきてくれた♥️

 

いつもたくさん会いに来てくれて本当にありがとう♥️ また会えるの楽しみにしてるね♥️

 

 

 

 

 

✨はじめましてのお兄さんありがとうございました♥️

見た目のクールな感じとはギャップで甘々モード突入でとても可愛かった

たまにお店に来るみたいだからまた会えたら嬉しいなぁって!✨たくさん甘えてください♥️

またお待ちしてます(o・・o)/~♥️

 

 

 

 

✨キングコースで初めてありがとうございます♥️

急いでいたからご帰宅は早かったけどゆるキャラで癒されるって言って貰えて嬉しかったです(/// ^///)♥️

また全力で癒していくので会いに来てね♥️

楽しみにしてます( *´꒳`* )

 

 

 

 

✨以前もお会いして覚えてました♥️

2回目ましてだったかな?ありがとう(,,> <,,)♥️

お酒のんで良い気持ちでこっちも癒されました✨ 前回あってから期間空いたけど覚えてたよ

ちゃんと覚えてるからまた会いに来てね♥️♥️

 

 

 

 

✨久しぶりに会えたよ(* ‘ᵕ’ )♥️ありがとう✨

もう会えないかと思うくらい久しぶりに来てくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

顔見られて一安心ε-(´∀`*)♥️来れそうな時に出勤も確認してくれたりでなかなかタイミング合わなくてごめんね

また近いうちに会えるといいな

 

 

 

✨はじめましてありがとうございました♥️楽しいお話たくさんで30分もあっという間だったね(/// ^///)✨

お家近いって言ってたからまた逢いに来てたらめちゃうれしい( ✌︎’ω’)✌︎♥️

待ってるね(❁´ω`❁)

 

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

 

 

 

そして本日ですが16:00-22:00です✨✨

GW明けということもありお仕事終わりの方やお休みの方ひかりが癒しますよ(◍︎´꒳`◍︎)♥️

 

あいにくの雨でどんより天気だけどそんな天気も吹っ飛ぶくらい楽しもうね✨✨

 

お店で待ってます☺️☺️

 

 

2024.05.07 ひかりん✨✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ