JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!お休み

こんにちは☀️

GW終わってしまいましたね💦

今日から仕事始まる方FIGHT💪

おとはGWのちょー鬼出勤

無事に終わりました👏

2日連続OPEN~LAST!!やりきった!

初めてだったよ笑笑

ヘトヘトです笑ゆっくり休みます😌

今日は眉毛サロンとまつ毛パーマへ✨️

はい。でました。雨女発動、、、

休みの日ほんとに雨率高い☔️

でも眉毛もまつ毛も完璧✨️✨️

さてさて

次の出勤は8日(水)10時~18時です!

おとは出勤になったので遊びにきてね💕

予約してきてくれたらめちゃめちゃ嬉しい✨️

6日のお礼は明日書きます‍ごめんね💦

ではまたあした( * ˙︶˙ * )

2024.5.7 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ