JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

こんばんは🌙

今日のお休みはお家で

ゆっくりしてました!!

次回の出勤26日(金)

10時~18時21時~24時です!

4月もあと少し、、、早い😳😳😳

GWは鬼出勤予定です👍💕

おとはと過ごしましょ💓

24日お礼

☆3回目はーるくん!60分と制服コスプレオプションありがとう︎︎︎💕︎前日から予約してくれて嬉しかったよ💓雨の中会いに来てくれてありがとね✨️ピューロランドのお話聞いてくれて嬉しかった!!とーっても楽しい60分だったよ😌︎💕︎制服姿のおとはも可愛いって言ってくれて最高すぎ( *>ω<*)/今日も来てよかった!と言ってもらえておとはも嬉しい︎︎また会えるの楽しみに待ってるね💓お仕事頑張ってね💖

☆仕事終わりのおじ様!指名してくれてありがとう︎💕︎お酒はほどほどにね!また相模原に来た時は指名してね✨️

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎おとはのブログ事前にチェックしてくれて嬉しかったよ💓また時間ある時あそびにきてね⭐️待ってます💓

☆初めましてのお医者さん!指名してくれてありがとう︎💕︎ブログ見てくれてるって聞いて嬉しかったよ✨️お小遣いもありがとう︎💓美味しいもの食べました💓いっぱい褒めてくれてありがとね!また遊びにきてね⭐️

☆先輩の紹介おじさま!今月いっぱい会えて嬉しい︎💕︎いつも支えてくれてありがとね💓おじさまが来てくれるから元気いっぱいになれるよ💖5月出張で忙しいって言ってたけど時間があったらおとはに会いに来てね⭐️待ってるよん💖

☆初めましてのおにいさん!指名してくれてありがとう︎💕︎おとはのことたくさん褒めてくれて嬉しかったよ💖またあそびにきてね⭐️

雨の中おとはに会いに来てくれたお兄さん!

おじさま!ありがとう︎︎︎💕︎

めちゃめちゃ嬉しかったよ( •̤ᴗ•̤ )︎

ピューロランドの話し

聞いてくれてありがとね!!

2024.4.25 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ