JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

オススメのとこ教えてください!

お兄さんこんばはー!✨✨

 

最近身体が痛くなることが多くて…

これはとても凝ってるからだと思うのですが首筋とか腰とか肩甲骨のところとか痛くて仕方ない

朝起きたらなるべくストレッチをするようにしてるよ!身体伸ばしたり筋肉ほぐしたり!

整体も行きたいんだけど揉み返しがこわくてなかなか行けない

お兄さんおすすめのところがあったら教えてください♥️♥️

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

✨いつもラスト枠ありがとう♥️♥️

イベ日にロング時間過ごしてくれてとっても有意義な時間を過ごせました♥️♥️

差し入れもとっても嬉しかった!✨

いちご好きにはたまらんかったよ!これも美味しかった(,,•﹏•,,)また食べたいなぁ

癒しを求め合ってあっという間な時間…♥️

またはやくあいたいです((ヾ( ◍´꒳`◍ )♥️

 

 

 

 

✨16時出勤の時にはだいたい会えてる♥️♥️

体には気をつけてねって言ってくれるその一言が頑張れます✨✨

シュークリームの差し入れもありがとうございました♥️

写メ忘れて食べちゃった(´>∀<`)ゝ✨✨ご馳走様です♥️また待ってます(o・・o)/~

 

 

 

✨なんだか久しぶりに会えた♥️♥️

会えないかな?と思った頃にいつも来てくれるの!びっくりするこの日もまさかすぎた登場だった(*≧▽≦)♥️

30分でもとても濃い時間いつもありがとうございます✨

また楽しみしてるね(*>∀<)ノ))

 

 

 

 

✨この日も心配してくれた(´;ω;`)♥️

最近ひかりが無理してないか?大丈夫?って心配してくれて体調のことを特に気にしてくれてとっても嬉しいよ(/ω\*)♥️

心配かけて申し訳ない気持ちもあるけどね

いつも甘いのだからって今回はしょっぱいの(/// ^///) イチオシは昆布だったかな!お鍋の昆布もしゃぶしゃぶしちゃうくらい好きなの笑

また笑顔を届けするので会えるの待ってるね!♥️

 

 

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

そして本日16:00~ラスト✨✨

 

女の子の予定日ずれているので

時間ある方会いに来てね…///♥️

 

た く さ ん い ちゃ ら ぶ し よ …///♡♡

 

 

2024.04.22 ひかりん✨✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ