JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

おはようございます☀️

本日10時~20時です!

遊びにきてね⭐️

※15日(月)、16日(火)おとはお休みです!

13日お礼

☆初めましてのおじさま!電話予約ありがとう💕おとはのブログを見てくれてる!って聞いて嬉しかったよ✨️毎日書いててすごい!!と褒めてくれてありがとう💓いっーぱい褒められちゃった😌また遊びにきてね⭐️

☆大阪のお兄さん!わーーい!!来てれてありがとう💖会えて嬉しかったよ💓前回3月28日に来てくれたね!!仕事忙しそうだね、、体壊さないようにね😌無理したらだめだよ!大阪のお土産楽しみにしてるね✨️キティちゃん見つけたら買ってきてね︎💕︎︎💕︎来れる時またきてね!待ってるよ⭐️

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう💕細い!肌すべすべ!と褒めてくれて嬉しかったよ✨️帰る時、来てよかった!と言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ︎💓また是非遊びにきてね⭐️次は電話予約してきてね!待ってるよ(˶’ᵕ’˶)

☆きちにい!!前回3月31日に来てくれたね!!45分コース&リピートありがとう💖来てくれて嬉しすぎーーー!!いっぱいおとはのこと可愛いって言ってくれてありがとね💕︎楽しい時間であっという間だったよん⭐️またすぐに会いに来てね💓💓待ってるよん︎💕︎

2024.3.14 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ